甘デジ 新台で甘いスペックは何に?その演出は?

甘デジファンのみなさんこんにちは!

最近になっておかしいなと思うことがありました。

行きつけのパチンコホールの1パチコーナーからあの甘デジ機種が減ってきているのです・・・

甘デジクラブの私にとって1パチ甘は最後の駆け込みの場だったのにとても悲しいです。

思えば、甘デジ台を打って3000円、4000円、5000円と投資額が増えていき、あっという間に6000円上限の投資額を使いきり、

残りの4000円で1パチ甘で復活パターン、この流れで何回か立ち直った経験があります。

立ち回り先のパチンコホールで思い出せる台ですと、甘デジCR北斗無双、甘デジCRルパン三世、甘デジCR聖戦士ダンバイン、甘デジCR化物語、甘デジCR遠山の金さんなど、後は海物語、こちらは不動の人気機種だけあって相変わらず多いですね。

このままでいくと一台減り、二台減りとだんだん台数が減らされて行く感じがしてきます。

では甘デジクラブとしては今後どのように活動すべきか考えたところ、甘デジで勝てる機種を打つことしかないと思っています。

今回は甘デジ新台の中で甘くてスペックがいい機種を紹介いたします。

甘デジCR春一番~極上の花道~ スペック!

大当たり確率 1/79.9
高確率 1/72.5
確変内容 ST突入100%(50回転まで)
ST継続率 50%
時短内容 大当たり終了後50回転%
賞球数 4 & 1 & 3 & 10
ヘソ大当たり振分率 5R確変:73%
ラウンドアップボーナス確変:15%
15R:12%
電チュー大当たり振分率 5R確変:65%
ラウンドアップボーナス確変:15%
15R:20%
大当たり出玉数 5R:約160~640個
15R:約1200個

1/99よりも甘い確率の1/79、ただし高確率も同じぐらいの確率だから注意してください。
大当たり確率と高確率が同じくらいなので、その分ですが確変突入率は100%と投資した分は必ず報われるタイプがいいですね。中には投資して、せっかく大当たりを引いても確変突入ならずですでかなりの落ち込み尾を感じましたので、この機種はその点は安心できます。その確変内容ですが回転数は50回転です。この50回転で何とか次の大当たりを当て継続してください。

甘デジCR春一番~極上の花道~ 演出!

甘デジCR春一番を打ってみたところ、派手な演出が今回も引き継がれています。

確か旧台は画面下から手が出てきたような記憶がありますが、今回の機種はどうなんでしょうか?

打ってみたところ、ラッキーでした。

手の画像で画面下から出てきたのを確認できました。

ちなみにこちらの演出名は「春一番リーチ!」5段階評価で4ですが今回、甘デジファンクラブは外しました。

他にも「極チャンス」なる大チャンス!?の演出も確認することができました。

極チャンスは上の画面にようにまずは告知されます。

その後、画面にVの大当たりが1つとハズレの穴が2つあいている赤皿が出現、

V穴に玉が入れば大当たり舞ボーナス獲得となるようです。
画面が変わり花魁が出現!

花魁が指しているあたりにアタッカーがありまして、左側のアタッカーが開きますので急いで打ち込んでください。

アタッカーが閉まったら抽選が始まります。

短時間ですが実際に打ってみた感想ですが、とにかく派手な演出の台でした。

また当たりそうで当たらない演出に興奮していて楽しかったです。

運がいい日であれば楽しう甘デジタイムを満喫できるのではないかと思います。

それでは次回、さようなら~

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると作者がとても喜びます。

クリックするだけでOKです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓



関連記事

甘デジまとめ第3弾!甘デジが大好きな人たちの声!

CR哲也2 甘デジ・遊パチの稼ぎ方!店のパターンはこう読め!!

甘デジ新旧勢揃い!65規制になってからどうですか?まとめ第一弾!

CRドラムロイド 甘デジ まとめだ~ガシーン ガシーン!

甘デジ新台おすすめCR牙狼金色になれザルバとの契約を打ったど~

パチンコAKB48 バラの儀式(まゆゆver)のまとめは熱いぜ!!