甘デジ 好調台の見分け方は?狙い目は?投資額はいくら?

こんにちは、甘デジファンのあなた、今日も甘デジを打っていますか?

甘デジパチンコクラブは今日も打っていますよ。(甘デジ好調台を見分けられず、昨日は勝てなかったけどね・・・)

甘デジの新台導入の状況はあまりよくないみたいなのでパチンコ店の甘デジの島は新旧入り乱れての展開となっています。

CRデビルマンがあったり、CR鬼武者があったりと好きな甘デジ台だからいいけど、やはり古さを感じさせますね。

甘デジ 好調台の見分け方は?

甘デジ台の配置を見ながら甘デジ好調台を見分ける簡単な方法があるのをご存知ですか?

今日はその件について検証したいと思います。

甘デジCR世界で一番強くなりたい!スペック

大当たり確率 1/99.9(確変時1/29)
確変内容 60%
賞球数 4 & 1 & 5 & 6 & 7 & 8
時短内容 大当たり後30回転
ヘソ大当たり振分率 6R通常:40%
6R確変:60%
電チュー大当たり振分率 出玉なし通常:40%
出玉なし確変:2%
4R確変:4%
6R確変:20%
8R確変:7%
10R確変:7%
16R確変:200%
大当たり出玉数 4R:約378個
6R:約432個
8R:約576個
10R:約720個
16R:約1152個

藤商事から12月ごろ導入されました甘デジCR世界でいちばん強くなりたい!
甘デジながらもミドルと同じバトルスペック、流れは通常モードから図柄ぞろいで超悶絶RUSH(確変)かまたはチャレンジボーナスでバトル勝利したのち、超悶絶RUSH(確変)に突入!バトルに勝てば継続となります。勝ち続ければ大勝利につながるところですが、なかなか厳しいところがあります。

ではなぜ?この機種が狙い目かということを次の項目で説明いたします。

甘デジ 好調台の狙い目は?

上の写真をご覧ください!

甘デジパチンコクラブの左側の台になります。

下の写真は甘デジパチンコクラブの右側の台の写真になります。

甘デジ台で確変内容が60%、16Rの発生率が20%と高い連チャン性と高い出玉の確率が期待できる台はたいてい2台並べて配置してあります。(ちなみに甘デジCR花の慶次は4台並んでます)

4円MAX台ですと台数が多いからどれが出るのか選択肢が多いから悩みますよね。

4円の甘デジの場合は新台の導入数が少なくほとんど2台を並べてきますので選択は簡単です!

上の写真をもう一度良く観てください、左が大当たり0で右は大当たり12回とはっきりとデータで出ていますね。

片方は出て、片方は出ない!

もし、甘デジファンのあなたがお店に入店し、このようなケースに出くわし、台が空いていれば右側の台を打つようにした方がいいと思います。

ただし、22時を過ぎたあたりから、もしかするとで・・・左側の台を打つのもいいかもしれませんが、気を付けて打つようにしてください。

甘デジ 好調台の投資額は?

右側のように10回以上の大当たりの場合は5000円~6000円までだと思います。

前日、前々日の出玉数と大当たり回数を確認して予測してください。

甘デジファンのあなたが勝利できるよう有益な情報を発信したいと思います!

では次回また、

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると作者がとても喜びます。

クリックするだけでOKです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓



 

関連記事

CRロトパチ スペック・リーチ図柄・演出 一覧!! 【新台】

CRガメラ 甘デジのスペックと演出を実機にて紹介します!新台が出てうれしいです!...

甘デジで最高出玉が狙えるかもしれない台とは?スペックと予算はどれくらい?

CR牙狼金色になれ甘デジザルバとの契約の好調台の見分け方?

連休のパチンコ は負けるの?大型店舗ってどうですか?初日は狙い目?

CRSUPER電役ナナシ―DXスペック・リーチ図柄・プレーの仕方公開!!