甘デジ甘くない?200回転、300回転のハマり台が多くないですか?

甘デジファンの方こんにちは!

昨年のパチンコ業界はかなりのドタバタでして店内はもう新旧ごった返しの甘デジ状況でした。

甘デジの新台導入も少なくなったからか、1パチの島への甘デジ台数が最近減ってきているように感じられます。

「これは古い台を甘デジ4円に導入しているから?」と、「1パチで店舗側が収益を上げるためには1/319のMAX台でないとだめだから?」と色々考えてしまいますが、真意はわかりません。

ただ最近の甘デジは「甘デジ甘くない?」「甘デジで200回転、300回転!」「何それ!!」て感じです。

今回はその辺を検証しながら今後の甘デジ対策をお話ししていきたいと思います。

甘デジ甘くない?200回転、300回転のハマり台が多くないですか?

パチンコ台上部に備え付けのデーターをアップしましたが、「甘デジ台でこの回転数!」と驚くかと思われますが正真正銘1/99.9の甘デジ台です。

本日31回の大当たりを出しておりますが、決して優秀台ではありません、出玉数を現わしているグラフの範囲は0~-10,000円になります。

他の甘デジファンが打って、突っ込んで負けた分を他の甘デジファンが勝っただけにすぎません。

今日はパチンコ店のみ利益が甘いですね・・・

ただし、昨日は47回も大当たりを出しているので昨日はお客様の方が利益が甘かったのではと思います。

さてこの台は何のパチンコ台かと言うと、「CR花の慶次N2-K」の甘デジです。

CR花の慶次甘デジN2-Kスペック

大当たり確率 1/99.9(確変時1/96.38)
確変突入率 100%(キセル図柄で停止)52%(通常図柄)
賞球数 2 & 3 & 9 & 11
継続率 約73%

甘デジパチンコクラブが思う台の好調、不調の判断はこんな感じです。

1、ひんぱんにこのモードが回ってくる

不調!!!!!!!

2、ひんぱんにこのモードが回ってくる

好調!!!!!!!!!!!!

このモードでのみ保留変化があり、この後キセルリーチで大当たりを獲得しました。

3、甘デジの確率1/99.9の3倍位の回転数?

狙い目です。

今回は4倍を超える回転数でしたがやめようかなと思ったときに保留変化があり運よく大当たりになりましたが、本来の狙い目回転数は270回転~350回転がいいと思います。

ただしこの回転数は「甘デジ甘くないと思われる機種・台に限ります」

通常、好調台ですと0~100回転、または120回転ぐらい迄には大当たりが来ると思われます。

この予想はあくまでも甘デジパチンコクラブが実践で得た情報になります。

データーはあくまでも参考程度にし、甘デジファン自ら比較検討してください。

次回はCRリング終焉ノ刻甘デジについてお話ししたいと思います。

ありがとうございました。

関連記事

CR餃子の王将は甘デジなのか?チェックしてみた(その1)。

CR化物語 甘デジ スペック・リーチ図柄・演出 一覧!!

【衝撃】甘デジで作った280万円の借金を100万円まで減額できた話!

甘デジおススメ台!?CRスーパー電役ナナシ―を初打ち検証してみた!(part1)

CR化物語 甘デジまとめ!好評につき第二弾です!!!Part2

海物語の甘デジは勝てる!!今日もアグネスに助けてもらった!!