今一番おすすめの甘デジ台CR丹下左膳NR2-Kの評価は?

それは・・・、
CR丹下左膳NR2-K
です。(今さら~(^^;))

というのも最近調子いいんです、この台との相性が!

まずはスペックの確認といきましょう。

【CR丹下左膳NR2-K】
◆スペック◆

大当たり確率 1/99.90 (確変中:1/37.34)
超絶髑髏RUSH突入率 1%
賞球数 2 & 3 & 6 & 10
超絶髑髏RUSH継続率 約86%

確変状態である超絶髑髏RUSHには、1%ということで一見入りにくそうですが、
これは最初の当たりで入る確率であり、滅多にありません。
通常当たりの後に時短が70回あり、この電チューサポートの間に再び当たると
晴れて超絶髑髏RUSHということになります。

ま、サイボーグ009と同じ要領ですね。
1/99.9の確率でも70回回せるわけですから、70×1/99.9=約70%の確率で
超絶髑髏RUSH突入ですよ。

と思い込めば意外と入る!?(^^;)

で、一度超絶髑髏RUSHに入れば電サポ70回転の間に1/37.34に当たればいいの
ですから大連チャンに期待でき、50連も夢ではないのですよ。
(履歴で54連を目撃したことあり、自己最高は23連…(T_T))

超絶髑髏RUSH中およびRUSH中での大当たりでは、BGMに以下の4曲が選べそれが流れますが、
・冒険者たち (Do As Infinity)
・熱くなれ (大黒摩季)
・Anything Goes (大黒摩季)
・Melty love (SHAZNA)

たまに大当たり中の曲が「天国と地獄」になることがあります。
「天国と地獄」と言われてもピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんが、
誰でも一度は聞いたことがある曲です。運動会のかけっこでよくかかってたやつですね。
これが流れたらハイ、喜びましょう!
保留内連チャン確定です。

ではその証拠をお見せします。

確変ST中は、1/37.34なので結構な頻度で「天国と地獄」を聴けますし、
連チャンのスピード感も良いですね。ダンバインといい勝負です。

あなたも是非、超絶髑髏RUSHを味わってみて下さい!

関連記事

甘デジおススメ台!?CRスーパー電役ナナシ―を初打ち検証してみた!(part1)

甘デジ 新台9月導入機種 CRバイオハザード0甘デジ!!甘いか辛いか検証します!

甘デジおススメ番外編!CRルパン三世甘デジ~主役は銭形~

CRパチンコAKB48 バラの儀式 Sweetまゆゆ Version甘デジをチェ...

甘デジ新台CRガオガオキング2が登場!ドラムファンがチェックするそのスペックと演...

甘デジおすすめ台とは?スペックはどんな感じですか?