借金を減額できる方法があった?!

今回は、私が借金解決のためにお世話になった債務整理相談NAVIについて書きたいと思います。
住宅ローンに日々の生活費、衣料費、医療費、交際費、なんだかんだお金が必要ですよね。

「今月だけぴんちだから、必要な分だけ一瞬だけ借りたはずが、翌月も返せず、利息で結構な額になっていた」なんて言うのが本当に日常にあること。
給料がカットされた、退職金がなくなったことで返済する目処がたたなくなった。
そんな風に借金に頭を抱えている人は本当に多いこと。
私もその一人でした。借金が減額できることを知らず、毎月律儀に利息分まで払っていました。

債務整理相談NAVIはこちら


債務整理相談NAVIのどこがすごい!?

この債務整理相談NAVIのなにがすごいかというと、
・借金に関する相談料が無料である事務所を選んで掲載してくれていること。
・債務整理の実績のある、債務整理をメインで取り扱っている弁護士/司法書士を掲載していること。
です。

債務整理を使用と決断したとき、たいていの場合、地元の弁護士事務所やら司法書士事務所を探すと思います。
でも、地元の事務所って、取扱いジャンルが多岐にわたっていて(今は、弁護士も司法書士も稼ぐことが大変だから)債務整理だけじゃなく、離婚を扱ったり、交通事故を扱ったりするのがほとんど。

そういうところにお願いすると、こっちが督促に困り果てて相談しているのに、ノウハウや経験が乏しいのですぐに対応してくれなかったり、こっちがお金がないから相談しているのに、相談料だけで30分5000円をとったりと、依頼者側に立った感じがまるっきりないことに苛立ちを覚えるんです。

だから、やっぱり地元の事務所にこだわるより、全国対応で債務整理に特化した債務整理の専門の弁護士やら司法書士事務所を選ぶべきだと思うんです。
いつも、相談を受けているから、何に困っているのか、今後どうした方がいいのか、あっという間に理解してくれて、迅速に対応してくれるそんな事務所がいいです。

無料で匿名で利用できる事務所もありますし、安心して気楽に利用できます。

SNSでも話題になってる!

借金減額

しかも、随時相談無料、契約したあとの着手金なども極力0円の事務所を選んでアップしてくれているので、ほんとに便利だと思います。

私が借金を減額した場合は!?

借金が総額250万あったのですが、依頼した司法書士事務所の粘り強い交渉のおかげで、借金の額が150万円程度になりました。
100万円の借金の減額により、毎月の返済額は大幅に減り、もう少しで借金完済になりそうです。

問題は、返済し終えたあとだと思っております。
担当いただいた司法書士の先生には、本当に自分の借金のせいで大きな迷惑をおかけしたし、いくら成功報酬をお支払しても、感謝の気持ちはなくなりません。
二度とこんなことにならないように、生活費以上にお金を支出するという考えをしっかり改めて生活をしていきたいと思っています。

債務整理相談NAVIはこちら

関連記事

甘デジを夕方から打つ人に最適な一台!?CRスーパー電役ナナシ―まとめ!!part...

甘デジでいい台は?打つならどんな台がいいの?新台でおすすめはなに?

CR餃子の王将は甘デジなのか?チェックしてみた(その1)。

CRフィバーパワフル甘デジ・遊パチのデータ予想 大成功!!

CR化物語 甘デジまとめ!好評につき第二弾です!!!

甘デジで勝てない、はまりっぱなしなんて人におすすめの1台CR戦国恋姫甘デジ!