甘デジの確率が甘い台ってどうですか?CRA織田信奈の野望を打ってみた!

甘デジをあいしてやまないパチンコクラブより新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます!

2017年も多くの甘デジ台が導入される予定です。

甘デジをあいしいてやまないパチンコクラブもさらに甘い情報を発信して行きたいと思います。

さて、甘デジファンのあなた!年末の勝率はどうでしたか?

私の場合ですが、おかげさまで甘く勝利しております。

特に11月、12月は仕事が忙しく甘デジを打つ時間がいつもより遅い21:00以降からでしたが、ある願掛けと甘デジ台の選択で何とか勝利を獲得しております。

今回、甘デジ勝利の願掛けは教えられませんが、この正月休みでの甘デジ台をどのように攻略して、勝利につなげられるかお話ししたいと思います。

甘デジの確率が低い台ってどうですか?

甘デジ データ

12月中旬に私がいつも打っているパチンコ店に甘デジ台が数台導入されました。

どんな新台かなとチェックしてみると、新台は一部のみで後は甘デジ台の増大だったようです。

今回、この中に比較する甘デジ台がありましたのでお話ししたいと思います。

まずは、CR烈火の炎2甘デジ!(スペックなどは次回ご紹介したいと思います。)

こちらの甘デジ台の売りは「出玉が期待できる」という甘デジ台になります。

その出玉の期待値と出玉数はどれくらいでしょうか?

電チュー時で16R確変が25%!かなり高い確率です。

そして出玉数は何と2400個+ポケットで200~300個プラス?とかなり大きいです。

それでは実際の台上部のデータを確認してみると・・・

CR烈火の炎2甘デジ

うわ、これはひどい・・・ほとんど初回の大当りのみで、STに突入出来てないようです、やはり出玉が多く出る分リスクもかなり大きいです。

打った感想ですが、出玉が多い台というよりも一発狙いの爆発台甘デジ版の台のようです。

これは元日のイベントを実施するパチンコ店で打つような台になります。

対照的に、こちら甘デジ台ですが、確率は1/99より甘い1/89になる甘デジ台です!

CRA織田信奈の野望甘デジ!

昨晩、この2台を打ち比べまして、両甘デジ台とも大当りを引きましたが、甘デジファンのあなたにおすすめするならこちらの台かなと思います。

甘デジCRA織田信奈の野望を打ってみた!

CRA織田信奈の野望甘デジ

◆スペック

大当たり確率 1/89.9
確変中の確率 1/60.6
賞球数 4&2&6&10
確変突入率 100%(50回転まで)
ST継続率 56%
時短内容 大当たり後0or50回転

大当りの割合
・ヘソ
16R確変:10%:出玉数約1280個 (電サポ50回転)
 5R確変:80%:出玉数約 400個 (電サポ50回転)
 5R確変:10%:出玉数約 400個 (初回のみ電サポ無し)

・電チュー
16R確変:20%:出玉数約1280個 (電サポ50回転)
 5R確変:80%:出玉数約 400個 (電サポ50回転)
 

打ち初めの回転数は89回転で9回の大当りでした。

いきなり甘デジ台の醍醐味であるお座り一発をいただきました!

やはり、甘い確率だからでしょうか~とにかく非常にうれしいです。

CRA織田信奈の野望甘デジ

しかも、「一一一」の大当りが変化して

CRA織田信奈の野望甘デジ

「三三三」の16Rでした。

CRA織田信奈の野望甘デジ

1/89の甘い確率!特にハマリ中でもないのにお座り一発、しかも16Rに変化などと・・・これはサイコーの甘デジ台です!

しかも年末です!

是非、甘デジファンのあなたがいつも行っているパチンコ店にCRA織田信奈の野望甘デジがありましたら試しに打ってみてください。

*自己責任でお願い致します。

まとめ

昨年はMAX台撤去などとパチンコ業界に激震が走りました。

そして、等価交換も都内ではなくなりました。

そのおかげかでしょうか?

甘デジ台が充実し、甘デジファンがチョット稼げて行けるような環境が出来てきたような感じが致します。

今年はもっと甘デジファンにとって有益な年になるよう願っております。

次回は正月休みの甘デジについて投稿したいと思います。

それではまたお会いしましょう~さようなら~。

窓際社員の裏在宅副業で稼げ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加