甘デジで勝てない、はまりっぱなしなんて人におすすめの1台CR戦国恋姫甘デジ!

いよいよ今年も残り少なくなってきました。

「甘デジファンのあなたは最近どうですか?」

「出てますか?」

ボーナスも出たようですが、休み前に「全部甘デジパチンコで使ってしまいました・・・」泣

こんなことにならないようにしっかりと甘デジ台を見極めて打つことをおすすめします。

今日ご紹介する台は、最近の甘デジ台の中でも優秀台のグループに入る機種になります。


甘デジで勝てない、はまりっぱなしなんて人におすすめの1台CR戦国恋姫甘デジ!

前回、紹介しましたCRクイーンズブレイド2甘デジにも負けないくらいの優秀台かもしれない熱い台がこちらになります。

【CR戦国恋姫甘デジ】

戦国恋姫甘デジ

◆スペック

大当たり確率 1/99.9
右打ち時大当り確率 1/1.6
賞球数 5&1&3&8
夢幻円舞BONUS突入率 57.9%
継続チャレンジ成功率 60%
天下ラブチャンス成功率 60%
時短内容 大当たり後0or1or100回転

 

大当りの割合
・ヘソ
12R夢幻円舞BONUS:17.9%:出玉数約480個
 4R夢幻円舞BONUS:40.0%:出玉数約160個
12R  確変なし  :42.1%:出玉数約480個

・電サポ
12R通常:10.0%:出玉数約480個
 8R通常:60.5%:出玉数約320個
 4R通常:29.5%:出玉数約160個

 

このCR戦国恋姫ですがPCゲームのコンテンツがパチンコにという流れのようです。

甘デジファンの私はパチンコが専門なのでゲームのことはあまり詳しくないのですが、この戦国恋姫はなかなかの人気があるゲームのようです。

今回、この新台CR戦国恋姫甘デジを知ったのは、スタッフの方からが強くすすめてきたので初打ちをしました。

スタッフ君いわく、「出玉数は少ないが、初回の大当りも甘くて連チャンしますから是非、打ってみてください」とのことでした。

それならと、スタッフ君に連れられて新台CR戦国恋姫甘デジまで行くと、1台しか無い台がたまたま空いていました!

データを確認すると、55回の大当りで回転数は12回を表示中です。

どうやら連チャンが終わったのでやめた感じです。

前日は86回の大当りを表示していますので、これはもしかするとまだ伸びるかもと思いまして打つことに決定しました。

まずは5000円を投入して様子を観ることにしました。

もし大当りの予感があればそのまま継続打ち!無ければ3000円で終了しようと決めて打ち始めたところ・・・

いただきました!

 

CR戦国恋姫甘デジ

 

大当りゲット、しかも500円です。

さてここからどうなるかなと、ゲームの流れをチェック!!

 

【夢幻円舞BONUS】

CR戦国恋姫甘デジ

 

CR戦国恋姫に設置されている「連撃ラウンドシステム」がここから始まるようです。

基本ラウンドは4R!(*円舞玉は4つで1セットになります)

 

CR戦国恋姫甘デジ

 

連チャンを伸ばすためにもっとも必要なのが円舞玉。

円舞玉は円舞STOCKや蝶STOCKによって上乗せされます。

 

CR戦国恋姫甘デジ

 

画面右側に台座が4つ設置されていて、その上に円舞玉が4つあります。

この円満玉が無くなると「継続チャレンジ」に移行して「夢幻円舞BONUS」ガ継続か?終了か?の判定を行います。

継続チャレンジの判定方法は、ボタン押しになります!

 

CR戦国恋姫甘デジ

 

それでは!判定はいかに?と「プッシュ!!」すると・・・アニオタ君たちが思わずニンマリするキャラが登場して継続確定です!

4つの円舞玉が補充され再度、「夢幻円舞BONUS」突入です!

 

CR戦国恋姫甘デジ

 

逆に、継続チャレンジが失敗すると・・・

【天下ラブチャンス】なるモードに突入となります。

 

CR戦国恋姫甘デジ

 

【天下ラブチャンス】なるモードは2種類あります。

【嫁ルート】と【鬼ルート】、どちらかのモードを選択して「夢幻円舞BONUS」の復活を試みます。

縁起がいいようにと、【嫁ルート】を選択すると・・・

 

CR戦国恋姫甘デジ

 

恋姫の想いが!!!!

CR戦国恋姫甘デジ

かなえば、「夢幻円舞BONUS」に突入です!

かなわなければ・・・

 

CR戦国恋姫甘デジ

 

終了となります。

 

まとめ

最近、連チャンする良い台が出てきました。

ただ、年末年始はお店側も締めてくる可能性がMAXですので、たとえ甘デジ台だからと、あなどらないでください。

甘デジファンのあなた!

常に平常心です。

この年末、年始は甘デジを克服するべく頑張ってください。

今回は、戦国恋姫甘デジの実践記となりました。

では次回又お会いしましょう。

ありがとうございます。

関連記事

CRフィーバークィーン2甘デジまとめ!根強いファンがいっぱい!!Part2

パチンコ甘デジで勝てない?やめどきの回転数を決めてすぐに台移動がいいかも?

甘デジ新台情報!はまりの確率が高いが出玉が多い一撃台です!

甘デジ 新台9月導入機種の紹介!!甘いか辛いか検証します!

CRSUPER電役ナナシ―DXスペック・リーチ図柄・プレーの仕方公開!!

甘デジのボーダーが甘い台はこちら!CRグレート・ザ・キング甘デジ!!!