甘デジ新台でオススメは?CRクイーンズブレイド2のチョットHなポーズは必見です!

最近の甘デジは甘くないなどとチラホラと噂を効きますが、たまたま運が悪かったかもしれません。

以前に比べて、甘デジの台数は倍以上になり、今では甘デジとして確固たる地位を確立しております。

そんな中、今月また新たに甘デジファンのあなたが勝てそうな台を見つけましたので紹介したいと思います。

甘デジ新台でおすすめは?CRクイーンズブレイド2のチョットHなポーズは必見です!

CRクイーズブレイド2

【CRクイーンズブレード2ナナエルVer.】

◆スペック

大当たり確率 1/99.8
確変中確率 1/39.7
賞球数 3&1&6&10
ST突入率 50%
ST継続率 58%
ST回数 34回
時短回数 30回 or 90回転

◆大当たりの割合

・ヘソ

5R通常:50%

4R確変:40%

8R確変:10%

・電チュー

 4R確変:50%

16R確変:50%

・出玉数

 4R:約240個
 5R:約300個
 8R:約480個
16R:約960個

パチンコファンならご存知のあの度肝を抜くリーチアクション!一度見たら忘れることが出来なかったと思います。

CRクイーズブレード2

また、最初に導入された新台はライトミドルでしたでしょうか?

ナカナカ大当りにならず、最高の演出を観ることが出来なかったファンも多いと思います。

ご安心ください。

待望の甘デジスペックで新登場しました!

1/99の甘いスペックながら演出はライトミドルとほぼ同じで、液晶と役物が合体する「聖なるポーズが満載です」

あなた好みの美闘士たちの聖なるポーズがこの甘デジCRクイーズブレイド2ならより多く鑑賞できること間違いないです。

演出のインパクトだけではなくスペックもガチで〇!ST突入率は50%と一般的な甘デジ台ですが、継続率は58%と甘デジの中では高い方です。

そして電サポ中は16Rの大当り50%と高い確率で割振りさてています。すなわち、大量の出玉数の獲得が狙えるオススメの一台です!

まとめ

私も早々に初打ちを敢行しました。

投入台数はわずか一台、花道の入口近くに設置されておりました。

店舗側も力を入れている台だということがうかがえました。

空くのを今か今かと待って、やっと空き、実際に打ってみると?

CRクイーズブレード2

4大演出の1つである「群予告」出現、かわいいです♡

CRクイーズブレード2

メローナ出現!!(このコスチュームいいよね~大好きです!)

そして、聖なるポーズ後にボタンがせり上がり・・・押すと?

CRクイーズブレード2

ド~ンとエンブレムが落下で大当たりを獲得いたしました。

甘デジファンのハートもアソコもビンビンにしてしまう一台!

是非、打ってみてください!

それでは次回又お会いしましょう~さようなら・・・・

窓際社員の裏在宅副業で稼げ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加