甘デジって甘いの?65規制になってからどうですか?まとめ第三弾!!

甘デジファンのあなたに送る、まとめ第三弾!

第二弾から時間が空きましたが、まとめ第三弾後には甘デジ新台の紹介もしなければならないので、本日のまとめは少し多めにご紹介したいと思います。

甘デジって甘いの?65規制になってからどうですか?まとめ第三弾!!

【Aさんのコメント:最近の海物語の甘デジを打った感想】

沖海3

 

海物語の甘デジなどの台は、大当たりしたら着実に確率変動に入るSTのシステムを搭載していて、出玉を振り分けによる確率変動のシステムが特徴です。

スーパー海物語の沖縄3の甘デジは15ラウンド分の出玉が1800発も出るが、大当たりした時に1割未満の確率で15ラウンドの当選になる事が醍醐味です。

最近の海物語の甘デジはSTに入っても演出が乏しいが、アタッカーやスルーに入りやすくなる仕様で時短中にあまり玉が減らないので、玉減りに気分を悪くしないで遊べる事が良いです。

Aさんは甘デジの海物語を良く打つ方のようですね、多分女性の方ではないでしょうか?

女性の方が海を打つと、いい引きで「サック!」と大当たりをゲットするところを目のあたりにします。

なぜでしょうか?スゴクうらやましいです。

Aさん、これからも甘デジ海物語をよろしくです。

*コメントありがとうございます。


※本日の記事が少しでも有益だと感じて

頂けたら、ブログランキングに

ご協力頂けると作者がとても喜びます!

クリックするだけでOKです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

【Bさんのコメント:甘デジについて】

パチンコの新基準が採用されたのと、MAXの撤去により、ホールには甘デジが最近増えてきて、昔から甘デジが好きな自分には嬉しい時代になってきました。

MAXやミドルの人気機種の甘デジを良く打ちますが、当たりが軽いことや、なかなか見れない演出を見れるのが甘デジの強みだと思います。

出玉は少ないですがMAXよりは低投資で当たるので遊ぶことができますし、爆発機もあり、夢を見れたりするので、自分はこれからも甘デジを打ち続けます!

  • うぅぅぅぅぅうれしいことを言ってくれるBさん!
甘デジについての素晴らしご意見ありがとうございます。

甘デジファンの私も非常にうれしいです!

私もBさんに負けじとこれからも甘デジを打っていこうと思います。

*コメントありがとうございます。

 

【Cさんのコメント:最近甘デジのST機の連チャンが伸びない】

CR牙狼復刻版甘デジ

 

最近の甘デジは、確率変動タイプではなくST機が多いと思います。

STに突入する確率もヘソ入賞だと50パーセントで、残りの50パーセントは時短のみという台が良くあります。

初当たりを軽く引いたのに、STに入らず連チャンが伸びないという事が多いです。

さらに狭き門のSTに入れても継続率がそこまで高くないというのが辛いところです。

STに入れてもそのまま抜けてしまう事が多くあります。

  • そーなんです、せっかく大当たりを当てたのにSTに入らなければ終了・・・・
たったの4Rで出玉360玉などと不快感この上ないです!

でも、Cさん!次の大当たりまでの間隔が短い台は短気を起こさずに継続して打ってみてください!

良いことがあるかもしれません~(自己責任でお願いします。)

次回は結果を教えてください!

*コメントありがとうございます。

 

【Dさんのコメント:甘デジギンパラはむしろ3の方が人気がある】

ギンギラパラダイス

最近はギンパラ4も1円パチコーナーに入り始めましたが、あまり人気がないようで、むしろ前作のギンパラ3の方が稼働が良かったりしますね。

正直、液晶がぐるっとまわる派手な演出は海系の台には合わないのかなと思います。

3の甘デジながら爆発力もあるスペックが好きなので、私も3に座ることが多いですね。

もう少し演出が強ければいうことのない台です。

派手な演出の割に外すことも多いので、もうちょっと確定演出があればなと思います。

ギンギラも荒いですから、お気持ちよくわかります。

ハマリ中の時など魚群でも大当りが来ません・・・

そんな時は、食事中の札をもらい30分放置してみてはいかがでしょうか?

戻って打つとサクッと大当りなんてことがあるかもしれません!(自己責任でお願いします。)

Dさん、次回結果報告お願いします。

*コメントありがとうございます。

 

【Eさんのコメント:いまいちの台は結構な確率で良甘デジになる気がする】

戦国乙女3

 

市場に余っちゃった分を消化しようとして、なるべく売れる甘デジにしようという意図が働くのか、出玉も演出バランスもしっかり見直されることが多いですね。

印象的なのは冬ソナ2でしょうか。

ミドルスペックの演出過多っぷりは大分ファンを逃したと思うのだけど、甘デジになって少し取り返したと思います。

戦国乙女2や化物語もそんな感じがありますね。

  • 前評判が良かっただけに生産台数は多くて、なんとか甘デジで使ってくれということでしょう。

なかなか奥の深いご意見です。

メーカ側も真摯に受け止めて新台の開発に精進してもらえればと思います。

Eさんみたいな方はある意味熱心なファンと言うことです。

*コメントありがとうございます。

 

まとめ

まだまだたくさんのご意見をいただいておりますが、年末にかけて甘デジ新台が導入されます。

次回からは甘デジ新台の紹介をいたします。

また機会がありましたら、甘デジファンのあなたの意見をご紹介いたします。

それでは、また次回お会いしましょう。

関連記事

化物語の感想をまとめてみた!今回は画像も豊富でヤバイ!

キャッツアイ 甘デジまとめ!この新台はスゴイらしいよ!?

CRクリスタル&ドラゴン 甘デジ・遊パチに初挑戦!!

パチンコで負けすぎてやばい時の立ち回り方!

甘デジ打つなら新台?一般台?おすすめはどっち?

CRエヴァンゲリヲン9 8号機 プレミアム 甘 ver まとめ!!後半はおまけで...