甘デジ新旧勢揃い!65規制になってからどうですか?まとめ第一弾!

甘デジファンのあなた!甘デジパチンコ打ってますか?

最近の甘デジはお店によっては最新台があったり、また古いけど人気の甘デジ台などがあり楽しさ甘デジです!

そんな中、甘デジも新規格が適応され「甘デジらしくない」などと甘デジファンの声をちらほらとききます。

今日はその真意を確かめるべく、甘デジ65規制になってからの初めての甘デジファンまとめ第一弾です。

甘デジファンのあなたの意見は「甘いのかな?」それとも・・・

それでは紹介いたします。

※本日の記事が少しでも有益だと感じて

頂けたら、ブログランキングに

ご協力頂けると作者がとても喜びます!

クリックするだけでOKです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


甘デジ新旧勢揃い!65規制になってからどうですか?まとめ第一弾!

【Aさんのコメント:確率を甘くした冬ソナの甘デジを打った感想】

甘デジ新台

100分の1の甘デジよりも当たりやすい冬ソナの甘デジを遊んで、少ない金額で大当たりの機会を得たり、様々な演出を見られた事が良かったです。

通常の確率が40分の1程度の冬ソナの甘デジは、ちょいパチという分類に分かれていて、主流になっている100分の1のパチンコよりも低投資で遊べる事が醍醐味です。

通常の確率が40分の1程度の甘デジは、4円パチンコでも財布に優しいパチンコとして期待しています。

お金を持っていない人でもすぐに大当たりできるので、多くのお客様にちょいパチを遊んでもらえば良いと思います。

  • あらら、Aさんは、どうやら「ちょいパチ」を「甘デジ」と勘違いされているようです。

確かに「ちょいパチ」は大当たりまでの投資額が約2000円~3000円と言われるくらい甘いですが、出玉がかなり少ないです。

1000玉貯めるのも一苦労です。

「ちょいパチ」はまだ全展開していないので一部の店舗のみ設置されているようです。

いずれは多くの店舗に導入されると思います、そしてその時は甘デジと併用しながら賢く打つことをオススメ致します。

*コメントありがとうございます。

【Bさんのコメント:甘デジのくせに辛い】

海物語りJAPAN

最近の甘デジはスペックの割に辛いなという印象です。

例えばST機の場合、初当たりは取れてもST非突入だと4Rで時短10回または無しという台が多く、まとまった出玉をなかなか得ることができません。

今後は甘海のように大当たり後は必ずSTに突入し、電サポがつくような台が増えるいいなと思います。

甘デジのいいところは大当たりしやすいところなので、確変機やV確変機も増えていってくれると嬉しいです。

  • すばらしい~パチパチパチ
まさにそのとおりです!Bさんは甘デジ海物語のいいところを良く理解されています。

以前はMAX台を甘くして、甘デジ機種として導入されていましたが、今後は甘デジ機種専用として新台が出てくるかもしれません。

*コメントありがとうございます。

まとめ

次回もまとめ第二弾として甘デジファンのコメント紹介したいと思います。

さて、10月に入りまして、パチンコ店もMAX機種の入れ替え、甘デジ新台導入などと年末にかけて忙しいようです。

このような時期は古い甘デジ台がいいかもしれないなと、日々考えております。

海物語やエヴァンゲリオン甘デジなどを注意深く観察しております。

まとめが終了したあたりには報告できるかもしれません、こちらもお楽しみに!

ではまた次回お会いしましょう。

さようなら~

窓際社員の裏在宅副業で稼げ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加