甘デジおすすめ台とは?スペックはどんな感じですか?

最近の甘デジはどうでしょうか?

機種のバリエーションが増えて甘デジファンはきっと大喜びかと思います。

そんな中、あまり聞いたこともないメーカー名ですが、その甘デジの中でも高スペックに惚れてしまう一台を発見したのでご紹介いたします。

残念ながら設置台数は1台のみですが、意外に稼働率は良いようでなかなか台が空きません。

やはり大当たりが早いのでしょうか?

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて

頂けたら、ブログランキングに

ご協力頂けると作者がとても喜びます!

クリックするだけでOKです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

甘デジのおすすめ台とは?スペックはどんな感じですか?

甘デジCR鬼浜爆走愚連隊

 

◆スペック

大当たり確率 1/99.9
確変中確率 1/69.7
賞球数 4&2&4&8&10
ST突入率 6%
ST継続率 58%
ST回数 60回
時短回数 50回転

 

◆大当たりの割合

・ヘソ

 6R通常:時短50回転:94%

 7R確変:ST60回転:4%

15R確変:ST60回転:2%

・電チュー

 7R確変:ST60回転:30%

15R確変:ST60回転:70%

・出玉数

 6R確変: 約420個
 7R確変: 約490個
15R確変:約1050個

 

CRパチンコ鬼浜爆走紅連隊

前回のCR押忍ど根性ガエルよりも高スペックの1台です。

STを逃しても50回転の時短があり、引き戻し率39.5%で大当りを再度ゲットでSTに突入すればいいのです!

またスペックを見ていただければわかるとおり、確変中は15Rがなんと70%もあります。

カタログデータで出玉約1050玉となっていますので、3連チャンもすれば1万円ゲットということになります。

「ただし、ちょっと気になる点がありました・・・」

大当たり後の入賞口が意外に狭いのです。

大当たり後に、「なんか出玉がすくなくないかな・・・」なんて気になってチェックをしてみると、みた感じですがボロボロと手前で落ちているような気がしました。

その後、時間もなかったのでやめて貯玉してみると、900玉を超える貯玉でしたのでカタログスペックの出玉は出ているのかなと思いました。

ちょっと気になります、改めて打ってみて検証したいと思います。

他に気になる点は、画面が他のパチンコメーカに比べると小さい点でしょうか?

それ以外は特に問題はなく、面白い台で高スペックだと思います。

間違いなくおすすめの一台です!
 

まとめ

昨今、甘デジや遊パチ台と呼ばれ活気であふれている現状ですが、ちょっと気になる点があります。

私だけかもしれませんが、最近初あたりが遠くなっているような気がしてなりません。

以前は5000円も使えば当たりが得られたような気がしますが、最近の甘デジでは100回転でもこない、その後200回転以上のハマりが数多く見受けられます。

200回転ぐらいまで来ると投入額も10000円を軽く超えます。

甘デジファンのあなたや、私もですがお互いに注意しましょう。

ちょっと怪しいなと思ったら、一回ストップして中断してみる方がいいかもしれません。

勝負は時の運です。

勝つときもあり、負ける時もありますが、なるべくなら勝ちが多い方がうれしいです。

次回は甘デジファンの方々の近況を報告したいと思います。

それではまたお会いしましょう、さようなら~

関連記事

化物語パチンコまとめがヤバイwwwwww

甘デジ打つなら新台?一般台?おすすめはどっち?

バイオハザード0パチンコの演出信頼度への感想!!

甘デジ新台CRガオガオキング2が登場!ドラムファンがチェックするそのスペックと演...

甘デジの確率が甘い台ってどうですか?CRA織田信奈の野望を打ってみた!

パチンコで負けすぎてやばい時の立ち回り方!