甘デジ新台でおすすめはコレだ!このスペックなら負けないかも?

夏休みも終わり、パチンコ店に新台が導入されました。

今回の新台導入でおすすめできる台はあるのかなとチェックをしたところ、ありました!!!

今日はこちらの台を紹介したいと思います。
 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて

頂けたら、ブログランキングに

ご協力頂けると作者がとても喜びます!

クリックするだけでOKです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

甘デジ新台でおすすめはコレだ!このスペックなら負けないかも?

【CR押忍ど根性ガエル99Ver.】

CRど根性カエル 甘デジ

 

◆スペック

大当たり確率 1/99.9
確変中確率 1/42.9
賞球数 5&1&3&9
ST突入率 15%
ST継続率 55%
ST回数 34回
時短回数 36回 or 70回転

 

CRど根性カエル

◆大当たりの割合

・ヘソ

7R通常:時短70回転:85%

2R確変:ST34回転+時短36回転:5%

16R確変:ST34回転+時短36回転:10%

・電チュー

7R確変:ST34回転+時短36回転:85%

16R確変:ST34回転+時短36回転:15%

・出玉数

2R確変:約110個
7R確変:約400個
16R確変:約900個

 

今回このCR押忍ど根性ガエルをおすすめする理由は、そのスペックにあります。

CRグラップラー刃牙99verで時短は33回転、CRA義風堂々99verでは7回転と極端に少なくなります。

ではR押忍ど根性ガエル99verはどれくらいかとみると、時短ですと70回転と大甘大サービスになっております。

ど根性RUSH中の時短内容ですが、ST34回転+時短36回転での組み合わせで、そのST34回は激走編で、あたりが来なけれが時短に以降して、最初の16回は激突編。

これでも当たりが来なければ、激動編20回になります。

3つのモードの内、どこで当たっても7Rか16Rになります。

16Rの大当りを引く確率は15%・・・ちょっと低い感じがしますが、ほぼ7Rで約400玉の大当りを比較的容易にゲットできるならばイイのかもしれません。

20代の方はど根性ガエルのアニメを知らないと思いますが30代~50代の方がたは良くご存じたとおもいます。

子供のころよく見ていたアニメがキャラとなったパチンコ、CR押忍ど根性ガエルが、今回99Verの甘デジになって登場です!

スペックも大甘ですのでおすすめの甘デジです。

 

まとめ

実は、私もまだこのCR押忍ど根性ガエル99Verを打っていないのす。

私が行くパチンコ店ですと、2台導入ですが設置場所が入口からすぐの角台でとても目立ちます。

そのためいつも台が空いて無くて、なかなか打つチャンスがありません。

でも、今週末には少しの時間でもいいから初打ちをしてきますので、その結果は次回にでも更新いたします。

おたのしみ!

それではまたお会いしましょう、さようなら~
 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて

頂けたら、ブログランキングに

ご協力頂けると作者がとても喜びます!

クリックするだけでOKです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事

パチンコで負けすぎてやばい時の立ち回り方!

CR釣りキチ三平 甘デジ こんな台のパターンは要注意!!

甘デジおすすめ台とは?スペックはどんな感じですか?

CRハクション大魔王 甘デジ まとめ 、大魔王でごじゃる~

CRドラムロイド 甘デジ まとめだ~ガシーン ガシーン!

甘デジ 新台9月導入機種 CRバイオハザード0甘デジ!!甘いか辛いか検証します!