パチンコで負けすぎてやばい時の立ち回り方!

甘デジファンのあなたは今日から3連休?

それともカレンダーどおりの休日でしょうか?

どちらにせよ多分、日曜日と月曜日は休みだと思います。

※本日の記事が少しでも有益だと感じて

頂けたら、ブログランキングに

ご協力頂けると作者がとても喜びます!

クリックするだけでOKです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、今日はその休みの日の初日に負け過ぎてしまい、残りの休日をどう乗り切るか?

このことに言及してホール内での台選びや、立ち回り方を考えていきたいと思います。

パチンコで負けすぎてやばい時の立ち回り方!

CR龍が如くデジパチ

最近の4円甘デジは100回転以内に大当たりが来ないなんてことが多くあります。

そして100回転をこえても当たらないとその後は200回転突入・・・

CR刃牙甘デジ

ここまで行くと投資額も軽く10000円を超えること間違いありません。

もしあなたのプレー予算が、この日曜日と月曜日の連休で30000円とすると、初日で15000円を溶かしてしまいました。

15000円ですめばいいのですが、その後、熱くなってさらに別の甘デジ台で5000円を溶かしてしまたりすると思います。

実は私も同じようなことがありましたので気持ちは良くわかります。

このような時に必ずおちいる心理状況は、「もう少しすると大当りが来るんじゃないか?」、「あと5000円で別の台なら大当たりが来るのでは?」などと

頭の中で別の自分がささやくのですが、まず大当たりは来ないでしょう・・・

パチンコホール

こんな時は一回席を離れて打つことをやめましょう。

そして島を変えることです!

まずは悪い流れを断ち切りましょう!

この場合の立ち回り方としては、甘デジでのハイエナ打ち?

または1パチ甘デジねらい?

甘デジでのハイエナ打ちはリスクが大きいのでこの場合は1パチの甘デジねらいにしましょう。

さて、1パチの島の中で甘デジで勝てる台というと・・・この台がいいと思います。

【1パチCR宇宙戦艦ヤマト甘デジ】

1パチ宇宙戦艦ヤマト甘デジ

通常の甘デジ1/99よりもさらに甘い1/77であなたの運気もきっと戻るでしょう!

1パチと言えどもあなどれません、うまくいけば5000円ほどの勝ちにつながるかもしれません。

1パチ宇宙戦艦ヤマト甘デジ

1パチ宇宙戦艦ヤマト甘デジ

私もこのとき打ちましたが、200円で大当たりを引きました。

その後、前に打ち込んでた人がかなり突っ込んでたので、結構連チャンしまして負け分の内の半分ぐらいを取り戻すことが出来ました。

これで機嫌を良くした私は、さらに違う台を探してみたところ、こんな台を発見しました。

CRナデシコ甘デジ

明らかに詰まっている感じがします。

時間も時間なのでそろそろ爆発する時間ではないかと思って貯玉で打ってみることにしました。

【1パチCR機動戦艦ナデシコ甘デジ】

CRナデシコ甘デジ

【限定公開】甘デジ歴18年の僕がこっそりやっている楽して稼ぐ副業を教えます!

楽して副業

◆スペック

大当たり確率 1/99.9
確変中確率 1/79.1
賞球数 3&2&10&7
ST突入率 40%
ST継続率 72%
ST回数 100回転
時短回数 大当り終了後30回転

◆大当たりの割合

・ヘソ

8R通常:60%

8R確変:40%

・電チュー

6R確変:50%

15R確変:50%

・出玉数

6R確変:約360個
8R通常:約480個
15R確変:約960個

この時もあっという間に大当たりが来ました。

CRナデシコ甘デジの突入率は40%と低いですが、突入してしまえば長い100回転のSTで16Rの大当りの割合が50%と多いのがうれしいです。

まとめ

CRナデシコ甘デジ

今回は14連チャンと大当りが続きまして、今日の負け分をほぼ回収できました。

明日の休日は甘デジ4円でドーンと稼ぎたいところです。

甘デジファンのあなたもダメなときは一度席を立って、冷静になり、島を変えて打ってみてはいかがでしょうか?

きっといい結果につながることだと思います。

これからは甘デジの時代が来るかもしれません、日々鍛錬していきましょう。

それではまた次回、さようなら~

※本日の記事が少しでも有益だと感じて

頂けたら、ブログランキングに

ご協力頂けると作者がとても喜びます!

クリックするだけでOKです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加