甘デジまとめ第3弾!甘デジが大好きな人たちの声!

甘デジまとめ第3弾、他にも多くの意見をいただきましたが今回でまとめたいとおもいます。

さて今回は甘デジが大好きな人たちの意見をまとめましたのでご紹介いたします。
 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて

頂けたら、ブログランキングに

ご協力頂けると作者がとても喜びます!

クリックするだけでOKです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


甘デジまとめ第3弾!甘デジが大好きな人たちの声!

【Aさんのコメント:甘デジで勝つ方法】

最近の甘デジを打つ人の割合は、昔より数倍も多くなりました。

当然、店舗側もそれに伴い増台して、お客に対応しています。

お客が増えることによって、1台あたりの回転率も上がり全体で大当たりの回数も上がっていきます。

このようなお店の場合は、勝てる確率が上がります。

ただ台数が多いだけではなく、普段からの客つきや回転数などをマメにチェックすることが勝てる確率を少しずつ上げることに繋がります。

 

  • 最近は台の空きが少なく、しかも空いてる台はハマリ中が多くて困っています。

稼動率も良くなって、連チャンが狙える台も多くなっているのが現在の傾向だとおもいます。

Aさんは稼いでいる方だと思います。

*コメントありがとうございます。

 

【Bさんのコメント:ハマリには、気をつけて】

最近の甘デジ台は、大負けすると大変な金額になります。

継続率が高い機種ほどそうなりやすい傾向があります。

確率線の3~4倍のハマリは、珍しくありません。

700回転オーバーも稀に出会います。

そこで仮に当たっても、単発の可能性も当然ありますので投資はかさみ辞められない状態に追い込まれます。

そうならない為には、低予算でタイミング重視で打つこと、パチンコ店の長居は絶対禁物です。

  • 最近甘デジで勝っているのでチョット忘れていた大事なこと!
思い出しました・・・「ありがとうございます。」

甘デジファンのあなたも肝に銘じてください。

*コメントありがとうございます。

【Cさんのコメント:AKBの甘デジ】

ハマりがけっこう深いです。

700回を越えてハマっている台を見つけました。

いくらなんでも甘デジなんだし1000回はないだろうと打ち始めると738回転で当たりをひきました。

ハマった台って、しばらく打たずに放置してから再開すると、けっこう早くに熱い演出で当たる気がします。

ただ、すごくハマった台って、当たりも単発が多い感じです。

この700回転ハマった台も単発です。

そのあと、すぐローズフラッシュがあったので引き戻すかと思いきやスルーされました。

甘くないですね。

  • 私もこないだハマリ台を見ました。
確かCRゼロ甘デジでしたか、私も挑戦しましたが、このときは出ませんでした・・・

甘デジの基本は少ない投資でガッチリ稼ぐ、このことを忘れてはダメですね。

*コメントありがとうございます。

 

【Dさんのコメント:甘デジ、北斗の拳】

北斗シリーズも長いですよね。

リーチのグラフィックもすごく綺麗になって見ていて楽しいです。

ただ、相変わらず弱いケンシロウには残念です。

ハマり始めると何をしようと当たらない。

つまりケンシロウが負けまくるんです。

甘デジだと、けっこうリーチもかかるし熱い演出も数多く見れます。

それでケンシロウが負けまくるのは悲しくなります。

甘デジ北斗で900回転ハマりを見つけたときには、あまりにも弱いケンシロウが情けなく感じました。

  • 北斗の大ファンの方と思われます。
これだけの熱烈ファンがいるからこそ、北斗シリーズも長くこれたのでしょう~
引き続き応援よろしくお願いします。

*コメントありがとうございます。

 

まとめ

甘デジファンのあなたからのコメントありがとうございます。

次回からは6月からの新台を紹介していきたいとおもいます。

それでは次回をお楽しみに!!!

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて

頂けたら、ブログランキングに

ご協力頂けると作者がとても喜びます!

クリックするだけでOKです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事

CRダンバイン甘デジの演出 演出信頼度について考えてみたいと思います。

甘デジ新台でおすすめは?一撃で一万発可能な台が登場です!

甘デジいい台の見分け方?予算はどこまで?選んだ台はコレCR逆転裁判を打ってみた!

フィーバーパワフルのまとめがおもしろすぎー Part2

海物語の甘デジは勝てる!!今日もアグネスに助けてもらった!!

CR大海物語3アグネス・ラム甘デジを打つ予定が、CR大海物語ブラックを打ってしま...